• ショッピングカート

  • ショッピングカートに商品はありません!

保証と返品

30日間返品ポリシーと条件


何らかの理由で商品に満足していない場合は、購入後30日以内に商品を返品して全額返金することができます。返品の理由が品質に関係しない場合は、返品送料を支払う必要があります。


返品または交換が必要となる前に、Eメールまたは電話で当社のアフターサービスに連絡する必要があります


1年以内に、バイヤーは無料修理サービスのためにそれらを返送することができます。この場合、往復の送料はすべてバイヤーが支払うことになります。アイテムや一部のコンポーネントを変更する必要がある場合は、それらのコンポーネントの元の値段を請求し


ます。



払い戻し


払い戻し処理時間は、返品された商品を受け取った後3-6営業日以内です。PayPalの払い戻しが処理され、お客様のアカウントに表示されるまでに最大48時間かかる場合があります。払い戻しを希望される場合は、弊社サービスチームにご連絡ください。メールア


ドレス:service@kentfaith.com



保証についてのFAQ:


Q1:保証対象外のものは何ですか?


●承認されていない代理店からの購入したもの


●不適切に操作されるデバイス


●紛失または盗難された製品


●12か月以上前に行われた購入(別段の記載がない限り)


●非品質関連の問題(購入から30日後)


●フリー製品


Q2.保証期限はいつ開始されますか?


A: 注文した日から始まります。


Q3:保証はどのようにして請求されますか?


A:保証の請求を提出する前に、製品に関する特定のFAQを参照し、すべてのトラブルシューティングの提案を試みてください。


商品に欠陥があり、保証の対象となっていると思われる場合は、製品のサポートページで返品または交換依頼を送信するか、service@kentfaith.comまでご連絡ください。


Q4.有効な購入証明書は何ですか?


●K&F Conceptを通じて購入した注文番号。


●認定されたK&F Concept の代理商が提供するの日付付き販売領収書。製品の説明と価格を記載しています。


Q5.購入の証拠がないとどうなりますか?


●K&F Conceptを通じて購入した場合、こちらはお客様の電子メールアドレス、名前、または配送先住所を使用して注文を見つけることができます。


●認可されたK&F Concept の代理商を通じて購入した場合は、再販業者に連絡して領収書のコピーを提供できるかどうかを確認することができます。


●商品が贈り物だった場合は、贈り主に領収書のコピーを提出するか、またはあなたに代わって保証を請求するよう依頼することができます。


Q6.製品を交換した場合、保証の時間が更新されますか?


保証は、最初の購入日から継続します。交換が提供された後は更新されません。