90 インチ /2.3 メートルカメラ三脚マグネシウムアルミニウム合金三脚リバーシブル取り外し可能な一脚プレートロック横方向センターコラム水平 360 ° パノラマ BH-28L ヘッド (オレンジ)
品番: KF09.119
他には、あまり見かけない形状の三脚ですが、カメラを地面すれすれの位置にセットしたり、
2M近い高さにセットしたり、三脚のセットした位置から、かなりオフセットした位置に
カメラをセットしたりと、また、カメラの代わりに、ストロボやLED照明を乗せたりと、
このタイプの三脚を探しておりました。
理想通りの三脚で、気に入って使用しています。
2M近い高さにセットしたり、三脚のセットした位置から、かなりオフセットした位置に
カメラをセットしたりと、また、カメラの代わりに、ストロボやLED照明を乗せたりと、
このタイプの三脚を探しておりました。
理想通りの三脚で、気に入って使用しています。
2025/06/28
1つ目:大きくてかなり重いです。しかし、それは素晴らしい安定性をもたらします。以前はManfrottoのBefree三脚を使用していましたが、俯瞰写真やビデオ用に何かが必要になりました。そして、これはそれに完全に適しています。 SmallRig ベースプレートを使用すると、Sony α7 IV を簡単に持ち運ぶことができます (写真を参照)。よくわかりませんでしたが、バランスが崩れるにはあと0.5〜1kg必要でしょう。次に、センターコラムの下のフックに何かを購入するか、カメラでアームを短くします。価格の割には素晴らしいです!
2025/06/25
大丈夫です、完璧な状態で到着したようです。私はそれを使用しましたが、1 つを除いてすべての部品が正常に動作しました。それはセンターコラムに取り付けられたプラットフォーム (オレンジ色) で、金属ボールヘッドの下にあります。問題の部品が出てこない、回らないのでこの時点ではネジも回せません、助かりすぎました。 K&F Concept という会社に電子メールで問い合わせたところ、製品 ID を求められ、送信しましたが、返答はありませんでした。それ以外は素晴らしく、さまざまな機能があり、高さも非常に優れており、特に私が探していたものでした。
2025/06/23
非常に多用途で堅牢なキットです。さらに、持ち運びに便利で軽量なので、持ち運びの負担になりません。上から見た写真を撮るために水平に取り付ける方法を理解するのに時間がかかったので、説明書は少し役に立ちません。取り外し可能な一脚は、スペースが限られている場合や視点を変更したい場合に非常に便利です。
2025/06/19
うわーわーわー!前回使っていた三脚が壊れたので、ようやくアップグレードしました。パッケージを開けたとき、その品質に非常に驚きました。まず、基本的にはすべて金属製で、塗装も施されているので快適です。ゴム引きハンドルがあり、ボールホルダーは非常に使いやすいです。すべてが簡単にスライドし、カメラの位置を変更するためのナビゲーションも非常に簡単です。写真とビデオ業界の初心者または中級者には 100% お勧めします。
2025/06/13
これまでのところ三脚にとても満足しています。これまでのところ、構成可能性と堅牢性が気に入っています。品質も素晴らしいので、長く使えると期待しています。私だけかもしれませんが、以前の三脚ほど調整は「速く」なく、少し重くてかさばるので、頻繁に移動する場合には最適な解決策ではないかもしれませんが、商品の写真撮影には最適でした。もっと静止していることがわかっている風景の場合にはそれを持っていきます。
2025/06/10
良い製品で、とても丈夫です。お値段的には思ったより少し高めでしたが、商品としてはとても良いと思います。非常に高いスタンドになる可能性があります。したがって、イベントで人の頭を避けるために使用するのに非常に適したスタンドです。価格が障害にならない場合は、それを選択してください。
2025/06/08


